そう
タイトルの通りに

今年こそは!!

が、口癖の、どーもしーたかです。


最近母がラインを始めました
番号での検索を許可する に設定されているので
勝手に友達リストに入っていました


何を血迷ったのか
定期的にラインポップのハートが送られてきます
多いときは1日に2回来ます

スコアを見たら、鼻毛みたいなスコアでした



福岡の方の親父も実はちょっと前からラインを始めていました
もちろん自動的に友達リストに入っていました



ちなみに親父の方は定期的にラインバブルのニンジンを送ってきます


スコアを見たら
チン毛くらいのスコアでした



なんやねん!!!(笑)
ちなみに一度もまともなメッセージのやり取りはしていません(笑)




そんなこんなで
今週も頑張ります(´∀`)

ちなみに昨日の
新年会の画像です



端の方でしっぽり飲むつもりが
遥貴、未来、薫風に襲われて
最終ベロベロでした

営業で仕返しします


Android携帯からの投稿