最近
兄貴を筆頭に、一部の方から
しーたか、改めて、しーたけと呼ばれています


そのせいか、先日、新人の子に
たけしさん!!!って呼ばれました


この際、源氏名を
福岡からの、ソフトバンクホークスから鷹を貰い

しー鷹
しーをCにして
C鷹

幹部になって、名字が出来たら
AB C鷹
にしようかと思っています


どうもしーたかです。



ホントに最近色々と不調すぎて
日本シリーズの谷繁並に結果が出ていません(笑)

もうこりゃ神頼みしかねーわ
って思っていたら


神の方からメッセージ来ました

とりあえず迷った結果
友達承諾してみました


進展があればまた報告します(笑)


そんなこんなで
明日はISKグループ代表取締役 羽柴大
バースデーイベントです


バースデーイベント恒例の
ビデオレターですが


今回のは本気です
笑いすぎ注意の永久保存版です

笑いすぎて頬っぺたを忘れて帰らないよーに(`∀´)





とりあえず僕は
デ部を辞めます


Android携帯からの投稿