6月も後半に差し掛かり
気が付けば

えーもう今年も半分も終わってしまっとーやん

なんて
毎年毎年同じような台詞を
至る所で聞く時期になってきましたが
全国35万人のしーたかブログファンの皆様
いかがお過ごしでしょうか


最近何でブログ書かんとー?
せっかく毎日更新楽しみにしとるのにー
早く書いてー
早く書けよ
キスしてくれー
抱いてー
もう結婚してー

等々
ホントに色んな人によく言われます

お待たせしました!!
どーも、しーたかです。


現在の時刻は
しーたか時間で朝の6時でございます

ハッチ従業員一同
誠に勝手ではございますが
お休みを頂き
沖縄へと慰安旅行に来させて頂いております

土曜日営業を終え、そのまま関空へ直行

何故か皆で、読書の十斗チーム(笑)

べろべろのくたくたで飛行機に揺られながら

ホテルに着いた瞬間にオリオンビールで乾杯



あいにくの雨やらなんやらで

海はこんなん




そんな初日は
沖縄料理屋で
店の瓶ビールの在庫を全てなくすまで暴れ
泡盛を一気し

宴会の時だけは、宴会部長っていう幹部の肩書きやるわ!!

と、嬉しいのか嬉しくないのか
リアクションに困る言葉も頂き
リフレッシュさせて頂いております



そんなこんなで



何が言いたいかって




ホテルが市内から遠すぎて何もねー(笑)

まさにタイトル通り
太陽に吠えるしかない!!




朝食バイキングで
やけ食いしてきまーす

じゃあの
Android携帯からの投稿