GWはいかがお過ごしでしたか?
なかなか思ったように連休にはならないもので…苦笑。

最終日に鎌倉の光明寺で写経をして、瞑想をしてきました。

大好きな先生!たくさんの緑と海風を吸い込んで、リフレッシュできたような気持ち。瞑想タイムはあっという間。アタマが空っぽになった感じ。まさに般若心経の『空』の世界。邪念とか自分を評価して欲しいとかいろんないらない気持ちがありすぎるなーっとしみじみ。またしばらくは、休日はお預けですが、頑張れそう。

鎌倉の海岸をお散歩して、ちょっと先取りな夏を感じた1日でした。

↑大好きなスリランカの公用語、シンハラ語でthank youという意味。

来週末はいよいよ、顔ヨガレッスンです♡

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com