少し日常が落ち着き、久しぶりの更新です。
昨日は久しぶりの顔ヨガレッスン♡

間々田先生とインストラクターの大先輩と楽しい時間が過ごせました。


眉間のシワ…あげてるつもりの口角…まだまだわたしの表情筋よ、頑張れー!!の気持ち。まだ変われる!!まだ動く!まだ鍛えられる!!

そして、間々田先生の表情筋がめっちゃ動くことに感動しました。


筋肉が動くことがまた嬉しいと感じました。

そして、少し前の話になりますが、5/30-31と福岡国際会議場で行われていた第15回日本抗加齢医学会総会に出席してきました。

酸化ストレス、表情筋、唾液量、再生医療、口腔ケア、抗酸化測定、ファスティング…などなど、とても興味深く過ごせました。

たくさんの先生方のシンポジウムに参加して、得られた知識を自分の中で少しずつまとめています。

また機会をみて書いていきます。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com