ご褒美を自分にしていますか?

昨日は久しぶりの1日お休みをつくりました。
朝から目覚ましがわりにヨガをして、夜はキャンドルを作りそのままそのキャンドルに灯を点してキャンドルヨガ。素敵な時間。ヨガができることがご褒美。



今日もこれから仕事…がんばろーの気持ちになれます。

ご褒美は何でもよいのです。1日の終わりに当たり前だと思っていることをご褒美だと思うと生活の質も上がるような気がします。

自己嫌悪やモヤモヤしたことがあって、なかなか眠れなくても、表情癖を寝る前とる。これも大きなご褒美かも!?

そして、6/22は夏至。100万人のキャンドルナイトというイベントも各地で開催されます。電気を消してキャンドルを点して、電気を使わない、環境を考えるという、日照時間が長いことを感じることの出来るよい機会です。

ひとりひとりが地球の日の出や日の入りを感じる余裕を持てるような環境が整うことが望まれます。


❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com