すっかり更新が出来ていませんが…。
6月に撮影会に行ったレッスンの放送日が決まりました。

7/25(土)8:00~「サタデープラス」全国放送です。
尊敬する間々田先生は大阪のスタジオでナマ出演します。
ビフォーアフターの写真…わたしも恥ずかしながら提供させていただいてます。放送されるかはわかりませんが、撮影会は楽しかったし、まだまだ表情筋が動くことを感じた1日だったので、皆さまにもぜひ見ていただけたら嬉しいです。



顎関節症が原因だったわたしの筋肉のこわばり…マウスピースでだいぶ改善。麻酔によって筋肉の緊張が弱まると口角がびっくりするほど上がることにびっくりしています。
左側が麻酔した方…無理やり上げようとしなくても自然体な口角に…。


自然な筋肉をつくるには緊張を弱めること、大事ですね。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com