朝の地震でびっくりしました。地震のちょっと前に自然に目が覚め、犬のような勘と犬のような騒ぎ方をして前世は犬のような気がしています。苦笑

みなさま、お怪我はありませんか?

本日、笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga
開催しました。直前の時間変更などちょっと不安要素もあったけれど、顔の筋肉を動かす効果を実感していただけたようで嬉しいです。なかなか開催できないけど、定期的にやりたいなぁー。



これから、唾液の測定します。抗酸化力と酸化ストレスの変化…なにか結果があるとよいなと期待を込めて。

明日は、いよいよ新月。素敵な週末になりますように。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com