なんと、なんと!!

12/5土曜日 21:00~
TBS 世界ふしぎ発見
『アクティブ脳活ライフ!頭を元気にする秘密』

脳を活性化する意外な方法とは?
わたしのお師匠さまである顔ヨガ講師・間々田佳子先生の新しいメソッド!!

『脳活顔ヨガ』

がテレビ初紹介されます(*^^*)
ぜひぜひご覧くださいませ~♪

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

そして、わたしの顔ヨガレッスン日が年明けに決まりましたー!!

笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga

医学的にも実証されている『顔ヨガ』レッスンを開催します。皆様の笑顔を魅せる顔づくり、お手伝い致します。

『新しい1年、毎日を笑顔で過ごすために☆寒い冬の乾燥に負けない肌を目指しましょう♪』

2016年1月9日
open16:00
16:15~顔ヨガレッスン75分(フェイシャルヨガ、咀嚼筋マッサージ)
17:30~ SriLankan Āyurveda teaのお茶会 ご一緒できる方はぜひご参加ください。

定員:先着12名
会場: Under the Tree nakameguro
東京都目黒区東山 1-9-14-202
http://www.utnakameguro.com/#!yoga/cetu
持物:手のひらサイズの鏡 (100円ショップにあるような鏡)、タオル、前髪のある方はピン留、写真撮影のできるスマホまたはカメラ
費用:2000円

レッスン開始の5分前までには入室をお願いします。

申し込みはメール、Facebookにて現在受付中です。お待ちしてます。

☆フェイシャルヨガ(顔ヨガ)とは…☆

フェイシャルヨガは、ヨガの呼吸法やゆっくりとした動きを取り入れることで、顔の筋肉を刺激し、しなやかな弾力を取り戻し、血行・リンパの流れ・新陳代謝を促進します。

表情筋は使わなければ衰え、同じ表情ばかりを続けていると表情グセがつきます。伸びきって固まった筋肉を伸縮させて弾力を取り戻すことで、むくみやたるみ、目の下のクマ、表情ジワを解消し、引き締まった小顔、リフトアップ、美肌を手にすることができます。

フェイシャルヨガは身体を鍛えるエクササイズと違い「表情(=ポーズ)を作る」という誰にでもできる簡単な動きです。表情筋は小さな筋肉なので効果がでやすく、一日たった3分、1~2週間続けるだけで顔が変わってきます。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com