Under the Tree nakameguroさんで、お天気にも恵まれた穏やかな暖かな土曜日に開催致しました。


たくさんのHAPPYな感想が嬉しくて、じーんとしちゃいました。そしてUTの居心地の良さがまたまた幸せ♡

何が嬉しいって、顔の筋肉を鍛えるって感覚を感じてもらえたこと。

予防医学は、自分の身は自分で守ることが第一なのです。そして、自分のカラダへの気づきが大事。噛み癖や肩にかける荷物の位置、歩き方、気がつかずにいつもいつもしていることが実は表情筋にも関係しちゃってたりする。

ご参加いただいた方々に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

皆様に笑顔の溢れる1年になりますように♡

【今後の予定】
2016年2月20日(土)
14:15~17:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.4
@Under the Tree nakameguro
TEAtime付きで開催します♡

https://www.facebook.com/events/779497718823214/

ぜひ男性の方にもオススメです。
営業成績、集客が変わるとのもっぱらのウ・ワ・サです(^з^)-☆

ご参加お待ちしてます。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com