昨日、中島正明先生のメディテーション講習を受講してきました。


ヨガという本来の意味、真髄がなんであるか、アーサナやアジャストに執着しない、潜在意識と顕在意識、自分のマインドとハート。たくさんの気づきがまた今日も生まれました。

瞑想をすることで生まれる『健康』であるという気持ちは間違いなく潜在意識。波動や気を医学的に証明することは難しくても、自分が感じたことは間違いなく、瞑想が気持ち良い!!のひとこと。

脳波の話と電磁波の話。携帯電話が筋肉に及ぼす影響。。。身をもって体感しました。足が上がらなくなるんだ!だから、寝る前に携帯電話は良くないし、枕元に携帯電話を置いちゃいけないんだと…。


わたしは、フェイシャルヨガのレッスンで、レッスン前に行っている、簡単なマントラ(日本語〕。この周波数は6-13Hz、この平均値7.8Hzは地球の波動だと言われていたことに、目からウロコ。気がつかずに当たり前のように使っていました。表情筋を緩めるためにつかっていたけれど、繋がった瞬間でした。

瞑想プラクティスとマサ先生のひとことひとことを聴く時間は、涙が溢れるあっと言う間の時間でした。完全なご褒美時間♡そして、最強のマントラは『ありがとう』だと。

もうもう。これは瞑想に恋に落ちずにいられない!!そんな1日でした。

今朝は朝から瞑想タイムばっちり!!!毎日の習慣が増えました。

笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga
【今後の予定】
2016年2月20日(土)
14:15~17:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.4
@Under the Tree nakameguro
TEAtime付きで開催します♡

https://www.facebook.com/events/779497718823214/

ぜひ男性の方にもオススメです。
営業成績、集客が変わるとのもっぱらのウワサです(^з^)-☆お待ちしてます。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com