旧暦元旦を過ぎた2/11の建国記念の日。春らしい陽気の中、伊勢神宮を参拝してきました。壮大な敷地の中に神様がたくさん。まさにパワースポットでした。


下宮の空気感とぐんーと伸びた神杉の凛々しさ。内宮の踏み入れた瞬間に変わる空気感。ずっと来たいと思っていた場所と、この宇治橋、一ノ鳥居から日の出を拝めたが幸せでした。



まさにパワースポットだと感じたのは、神楽殿でお祓いをしてもらった瞬間でした。あれ?涙が止まらない!!

神馬も拝むことが出来てよい経験になりました。五十鈴川沿いのお茶室も静かで素敵でした。


来週土曜日は、Facial Yoga!
今回は、2/2のみんなの家庭の医学~身体を老けさせない秘密SPでテレビでも紹介されていた、『舌』をメインに、舌の働きとアンチエイジングをぜひ体感していただく予定です。説明と実践の75分間。

まだまだ予約受付中です。

2016年2月20日(土)
14:15~17:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.4
@Under the Tree nakameguro
TEAtime付きで開催します♡

https://www.facebook.com/events/779497718823214/

お待ちしてます。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com