Remember 3.11 14:46
黙祷を捧げました。


あれから5年がたちました。あの日も金曜日でした。 わたしは埼玉の総合病院で歯科治療をしていました。凄い揺れて、何事かわからなかったけれど、当時の歯科部長先生が診療室の窓を大きく開け放ったのを覚えています。

淡々と予定通りに診療をしていたけれど、「病院にいれば安心だよね」って言った患者さんの言葉を今でも思い出します。

計画停電で真っ暗になった国道。トラックの間をヒヤヒヤしながら帰宅したり、大学の診療が計画停電で休診になったり、大学の手術室の中がめちゃくちゃになっていたり…福島から比べたら大したことではないけれど、少なからず東京、埼玉も被害を受けています。今でも、ホットスポットだったり、これから増える子供たちの疾患や先天異常…これは日本に住んでいるがゆえに起こりうる地震から産まれた人災による被害。


あれから何が変わったのだろう。
あれから何が出来たのだろう。
平和と福光を祈ります。

Peace begins with a smile.



【今後の予定】
2016年3月26日(土)
13:15-16:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.5
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/1764561947122139/

2016年4月16日(土)
17:15-20:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.6
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/216363188717300/

いずれもTEAtime付きで開催します♡
まだまだご予約お待ちしてます。メールくださいね。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com