久しぶりになーにもない自分の好きなことだけをする時間だった週末土曜日。少し晴れ間が見えて朝ヨガに久しぶりに行って、また自分の使われてない筋肉を見つけてニマニマ。ヨガの後の筋肉痛とけだるさが好き。←ちょっと変態。笑

この朝ヨガにこれることがいちばんのご褒美かもしれない。毎日瞑想はしていても、やっぱりちゃんと時間を決めて筋肉を使うことが、私の細胞ちゃん❤︎にはよいみたいです。

頭もスッキリして表参道で開催していたヨガフェスタをチラ見。ウクレレ演奏もあったりな空間。会場がやや狭くてちょっと勿体なかったかなぁ…なんて感想。ハワイでヨガフェスタが5月にあるようで、うん、SUPyogaはぜひおススメです。わたしもハワイに行きたい!SUPのりたいなぁ。

のんびり休日を満喫(*^^*)
マネー・ショート 華麗なる大逆転
みてきました。リーマンショックのアメリカのファンドの闘い。実話ということに衝撃。破綻が起きることを予想する買手側。そこで出てきた菜食主義のトレイダー。頭の回転のよいひとこそ、オーガニックな生活をしているんだなぁと。

リーマンショックの起きたあの日は、わたしはハワイにいました。1日でお金の価値が変わる瞬間…。それを「バカだ、アホだ」と言われながら2年も前から予測していたなんて!!誰も信じなくても、信じる道がある信念は大事だと、非常に面白い映画でした。

夜は、南インド料理( •ᴗ•)♡
スパイスとインド料理は好きな料理。


先を読む力はやっぱり必要。わたしはちょっと流行にのることや、ひとと同じことをするのが苦手。やりたいことは、今は突拍子もないかもしれないけど、アメリカがそうなったように、この先、わたしの目指す方向に、医療が向かうことを望みます。

そして、なんと、なんと!統合医療としてのヨガについて、厚労省のサイトで読めます♩るん♩
http://www.ejim.ncgg.go.jp/doc/doc_e03.html

【今後の予定】
2016年3月26日(土)
13:15-16:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.5
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/1764561947122139/

2016年4月16日(土)
17:15-20:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.6
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/216363188717300/

いずれもTEAtime付きで開催します♡
嬉しいことで、残席が残り僅かになりつつあります。メールくださいね。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com