信じてないわけじゃないしむしろ助けられています。お友だちにお仕事をしている方がいるので、批判をするつもりはありません。

神様がいるとか、何か憑いてるとかそういう目に見えないことを安易に商売にすることは簡単。だけど、それだけで医療やセラピー治療、ヨガましてやネットワークビジネス、マルチに使うことはありなのか。

近い話が、1型 糖尿病を患っていた宇都宮市の男児(当時7)に適切な治療を受けさせずに死亡させた事件があります。自ら「龍神(りゅうじん)」と名乗り、治療と称して体を触ったりしていたというのです。

不安定な時代で藁にもすがる気持ち…よくわかりますが、絶対的に医療を必要とするヒトも世の中にはいるのです。

スピリチュアルや精神論だけでは解決できないことがある現実もしっかり知っていてください。

目に見えないポジティブなことはわたしは信じます。そして、ある時から自分に何か憑くことは凄く敏感になりましたが、人のことはわかりません。だから、人の見えない何かはわかりません。

きっと誰もが第六感みたいなものって持っているんじゃないかなぁ?

とある人に知り合って数日で、
「心と身体があなたは分離しているから、ここのヒーラーにすぐに行かないとマズイことになるよ」
と脅迫的にいわれたら、あなたは何を思いますか?

丁寧にお断りしました。なんの話かというと、そんな話をわたしがされたからです。

世の中には、いろんな商売があるんだなぁとヨガの中にそんな商売をする人がいるなんて考えたこともなかったけれど、いるんですね。ヨガ哲学を学んでいたらそんな発想にはいかないと思っていただけに、ヨガやヨガ哲学の意味を悪く使わないでほしいと願うばかりです。

正直、びっくりしました。そして、皆さまも、お気をつけくださいませ。

わたしはそんなお仕事は出来ないので、苦笑
自分で気がついて自分で治す顔ヨガをオススメします❤︎

☑︎顔ヨガが自己流になっている
☑︎やるポーズがかたよっている
☑︎いつの間にかやらなくなった
☑︎顔ヨガポーズの復習をしたい

という方、顔ヨガポーズの復習のチャンスですよー(*^^*)

2016年6月18日13:15~75分
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.7
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/219411701758432/
TEAtime付きで開催します♡

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com