キタキタ!医療と顔ヨガ!!


今年10月の抗加齢歯科医学会でも取り上げられる顔ヨガの効果!!嬉しいな❤︎

抗加齢歯科医学会は6月にパシフィコ横浜で開催された抗加齢医学会の分会です。もちろんわたしは抗加齢医学会の会員です。

歯科に「顔ヨガ」は、いちばんしっくりきます。第一印象や見た目は女性は気になるところ、男性は??あまり気にならない方もいるようです(´Д` )男性にこそ顔色や表情の変化を感じてほしいと思ってます。

食べること、噛むことはどうでしょうか?表情筋とつながる舌筋や咀嚼筋、食べること、鼻からの呼吸の必要性、なぜ今、歯科医師が顔ヨガなのか…病気の原因は、鼻や口から始まるということです。歯は全身と繋がります。

対症療法をし続けるのか?今、自分の習慣に「気がつき」、病気の原因を自分で治す習慣を身につけるのか…ぜひ体感してください。

夏に向けてプライベートレッスンなどのご希望もぜひご連絡くださいませ。歯科医院での顔ヨガイベントも今後考えてます。

【今後の予定】
2016年7月30日(土)
13:15-16:00(open13:00)
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.8@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/1711323065782973/?ti=icl

2016年8月20日(土)
13:15-16:00(open13:00)
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.9@Under the Tree nakameguro
イベントページ近日公開予定。

2016年10月 2日(日)
13:15-16:00(open13:00)
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.10@Under the Tree nakameguro
イベントページ近日公開予定。

いずれもオーガニックTEAのcafé timeつきです(*^^*)

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com