スーパームーンの余韻を引き継ってます。写真は、翌々日の朝の名残スーパームーン。

この朝の時間も大事な時間。細胞環境を整える自然のブルーライトが出ています。体内時間の調整ができるんです。

早起きは3文の得!

細胞にはしっかりパワーが届いていますね。

11/15の火曜日に、
veggy Books小林健 著『病を根本から治す 量子医学 古くて新しい魔法の健康法』 出版記念イベント
に参加してきました。



波動や量子学は目には見えないもの、本当に触れられないもの?60兆個〜70兆個の細胞を形成している素粒子も含め量子は私たちには必要不可欠。量子は私たちが持っているもの。

生活の中でも量子学により、わたしたちは生活しています。例えば、飛行機や電車、医療器機も関係しています。

前向きな思考が働くとしっかり治療になる。信じる力を養う脳と細胞をつくる。人の細胞は無限の可能性がある。人は存在が素晴らしい存在!愛は最強♡

量子を使うと自分に合う食生活もわかる時代。わたしも自分が体調を崩しやすい食べ物を調べたことがあり、腑に落ちました。



実はこの診断、アーユルヴェーダで指摘された体質に合致する結果。アーユルヴェーダでも生まれ持った体質は変わらない、これは決められたものという考え方。細胞は常に動いているから、季節や時間によって揺れ動きます。持っているものをしっかり知っていれば、多少ブレても元に戻る力を細胞は知っています。

芯をしっかり持て。

よく言われる言葉の意味もよくわかります。

人工知能や技術が発展してどんどん便利になる…人の細胞が持っているエネルギーには敵わない。エネルギーはプラスにもマイナスにも変わる。プラスに働くエネルギーは幸せを産む♡

まずは、治療を施す医療者がポジティブでないとねっ(*≧∀≦*)

わたしは西洋医学を否定はできません。西洋医学の発展で生かされているからこそ、クスリの使い分けや適正を考えます。細胞本来が治る力を持っているのに抑えつければ、細胞はダメージや違和感を感じますよね。このダメージや違和感が麻痺してくれば、細胞は適正には働きません。

TPPの問題も含め医療ビジネス…本来の医師像が経営などに重視されてませんか?治療や診察するという責任をとても感じました。

幸せエネルギーは連鎖し幸せを生みます。まずは笑顔でいること。口角を上げると怒ることはできません。脳が口角が上がると幸せと認識しているのです♡

顔ヨガは1日2〜3分で掴める幸せです。日々変化していく顔を楽しみながら、幸せになりましょう(o^^o)

【今後の顔ヨガクラス】
◎12/4 (日) 13:15〜16:00(open13:00)
Under the Tree nakameguroでの開催1周年記念!
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.12@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/886791554754827/
オーガニックTEAのcafé timeつき!

現役で歯科医師を続けながら、Under the Tree nakameguro にて顔ヨガをみなさまにお伝えして1年がたちました。
咀嚼筋マッサージの施術とセルフマッサージの方法が加わります。他の顔ヨガでは体験できない咀嚼筋マッサージをぜひ体験してみてください。

◎2017.1/14(土) 13:15〜16:00(open13:00)
イベントページ、近日公開♡
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.13@Under the Tree nakameguro

全身に繋がる顔ヨガの効果!?顔が動くと脚腰の負担が減る!?寒い冬だからこそ顔ヨガを!今回は、太陽礼拝が顔ヨガ前後に加わります。無理せずカラダが変わる感覚を楽しみましょう♪♪

【Specialもチケット販売中】
①Under the Tree nakameguroにはじめて来られた方は、次回以降の顔ヨガクラスに使える500円引きの割引券♡
②継続してぜひ顔ヨガを習得していただきたいので、3回5000円で顔ヨガクラスに受講できるチケット(通常1回2000円)♡

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com