快晴の東京。本日、顔ヨガインプットの日。平日のおやすみ満喫中。苦笑

朝のフェイシャルヨガ@東松原 byもとこせんせ♡

参加して来ました。

RTY200がはじまり、ビジネス講座でもヨガクラスは早いうちからはじめることをおすすめされ、ヨガアーサナの動きと顔ヨガがどう組み合わせるとよいのか模索していたところに素晴らしいタイミングで、フェイシャルヨガ講師のもとこ先生のクラス♡

ここ数週間、少し仕事をおやすみしていましたが、本当に日々インプットの多いよいタイミングでのおやすみ。前向きなおやすみ期間でした。来週からなんと仕事復帰。このおやすみ期間にパワーアップができました。

今日のクラスで、全身を動かすことと口腔内や表情筋が繋がることも、ヨガアーサナと組み合わせるていくと大きな変化が出るように感じました。

呼吸…息は自分の心。
心の乱れは呼吸の乱れ。

呼吸だけで体温が、ぐっと上がる体感。寒くなる冬だから、家にいたい♡そんな気持ちにも顔ヨガは寄り添います(o^^o)


本日のクラス後は、もとこ先生と顔ヨガインストラクターの皆様方とインドカレー!美味しいものとスッキリした顔。素敵!!

もとこ先生に久しぶりにお会いできた幸せな時間でした。ご一緒できた皆様、もとこ先生、ありがとうございました。

アンチエイジングの要素がまだまだ強い顔ヨガですが、アンチエイジングの先の抽象度を考えてみることにしてみると、わたしは呼吸や食べる飲み込むことが頭に思い浮かびます。

アンチエイジングは顔だけではく生活習慣や食べているものでも大きく変化します。見た目ももちろん大事ですよね♡生活習慣とマインドをちょっと変えると細胞を若く保つことができます。細胞を若く保つ=見た目の効果になっちゃいます。

インプット後のわたしの次回顔ヨガもパワーアップな予感。今からわくわくしてます。残席あとちょっとあります♡ぜひ体感しに来てください。

【今後の顔ヨガクラス】
◎12/4 (日) 13:15〜16:00(open13:00)
Under the Tree nakameguroでの開催1周年記念!
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.12@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/886791554754827/
オーガニックTEAのcafé timeつき!

現役で歯科医師を続けながら、Under the Tree nakameguro にて顔ヨガをみなさまにお伝えして1年がたちました。
咀嚼筋マッサージの施術とセルフマッサージの方法が加わります。他の顔ヨガでは体験できない咀嚼筋マッサージをぜひ体験してみてください。

◎2017.1/14(土) 13:15〜16:00(open13:00)
イベントページ、近日公開♡
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.13@Under the Tree nakameguro

全身に繋がる顔ヨガの効果!?顔が動くと脚腰の負担が減る!?寒い冬だからこそ顔ヨガを!今回は、太陽礼拝が顔ヨガ前後に加わります。無理せずカラダが変わる感覚を楽しみましょう♪♪

【Specialもチケット販売中】
①Under the Tree nakameguroにはじめて来られた方は、次回以降の顔ヨガクラスに使える500円引きの割引券♡
②継続してぜひ顔ヨガを習得していただきたいので、3回5000円で顔ヨガクラスに受講できるチケット(通常1回2000円)♡

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com