Every smile is a direct achievement.

ある日のヨギーティーのお言葉。
スマイルはとても簡単で理解しやすい世界共通言語。

スリランカの街中ではじめて出会った子どもとも会話ができる。

ヒトの顔は表現できるようにできている。
喜怒哀楽のどの姿もできるから、人は人はなんだと認識できる。そして、その顔で出会うからまた感情が生まれる♡♡

寒いけれど、気持ちよく晴れた昨日、土曜日の東京中目黒にて、定期的に開催!!

笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.14@Under the Tree nakameguro


顔の筋肉をぐいぐい鍛える会(苦笑)開催。いつもは一緒に学んでいるTT同期に顔ヨガを初体験していただきました。Blogを見て参加、TT同期のご紹介など、このご縁、本当に本当にありがとうございます。


相変わらずのアドリブ満載クラス。
今日のテーマは『口元の筋肉はお尻に繋がる!?鼻呼吸を意識して風邪に強いからだを♡』でした。

口呼吸チェックをしたり、舌の機能についてのお勉強もして、顔も若返る!!もちろん、今日も皮膚の表面温度もしっかり測定。お化粧などで見ているはずの顔なのに左右差やほうれい線など、しっかり自分と向き合う(苦笑)時間。

しっかり脳を休める時間を作って、スッキリ。あっという間の120分。「顔が変わった」、「楽しかった」の感想が嬉しかったな。

わたしもサポーターをさせていただいている安心安全な歯磨き「ORAL PEACE」でした♡

次回も顔を鍛える会は進化していきます。ぜひ遊びに来てください(o^^o)


【今後の顔ヨガクラス】
2017.3.5(日) 13:15〜16:00(open13:00)
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.15@Under the Tree nakameguro
イベントページ近日公開予定。

2017.4.9(日) 13:15〜16:00(open13:00)
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.16@Under the Tree nakameguro
イベントページ近日公開予定。

2017.5/17(水)(予定)10:00〜11:30(途中休憩含)
藤沢市辻堂公民館
「シルバー運動」講座 顔ヨガクラス
251-0045 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-1-41 電話0466-34-9151
*65歳以上方が限定です。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com