よく晴れた6月17日。
ご縁をいただき、お馴染みのUnder the tree Nakameguroでアーユルヴェーダワークショップを開催しました。

現在、インド バラナシでアーユルヴェーダ&ヨガのリトリート施設を経営しているアーユルヴェーダDr.が来日してます。
DREAMLAND AYURVEDA
 

全てノンケミカルのフェイシャルパック、ヘナパックのトリートメント。もちろん動物性のものは使いません。フェイシャルバックの作り方と実践。


 

ヘナパックも作り方と実践編。


インドの家庭に自然にあるアーユルヴェーダについて、アーユルヴェーダDr.は母親や先祖であると。
 

例えば、痛みの原因がどこからスタートしているのか、根本的な治療をするのがアーユルヴェーダ。


脈診の意味や手のひらの宇宙の話、ヨガ八支則、プラナヤーマ、Ohmの発音と意味(発する発音の波動の話)、顔と呼吸の繋がりについていっぱい教えていただきました。まだまだたくさん話がききたいと思う時間でした。

 

西洋医療も必要だけどやっぱりアーユルヴェーダは必要。アーユルヴェーダは量子なんだと改めて実感した3時間でした。


日本で白檀の香りに包まれたフェイシャルトリートメントやヘナトリートメントが開催できたことが幸せ。参加いただいたヨガインストラクターの皆さま、そしてこのご縁に感謝です。

 

【今後の予定】
7月8日(土)13:15〜16:00(open13:00)
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga & Yoga Vol.18@Under the Tree nakameguro
FBページはこちら


❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
メール:surfiel7994.kiku1014☆gmail.com ☆を@マークに変えてください。
お問い合わせフォームはこちら