ありがごうとうございました☆☆☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室



こんばんは。


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




ホテル椿山荘東京での、3回目のポーセラーツイベントレッスン、


無事終了しました!!



素晴らしい庭園を眺めながら、ホテルの特別室でのレッスン☆☆☆





ポーセラーツが初めての方がほとんどだったのですが、


みなさん、器用に作られて完成度はかな~り高かったです♩


本当に素敵な方ばかりで、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました^^




アフタヌーンティーはボリューム満点☆☆☆





ご参加くださった方から、ポットやカップをお揃いで作りたいと


嬉しい嬉しいお問い合わせもいただいております♩


リボン


すでに素敵なカップ&ソーサーをお作りになった方々も^^



今回ホテルの皆様には大変お世話になりましたが、

盛況で良かったですね♩のお言葉を頂き、ほっと一安心。



クリスマスや年末、新年の華やかなシーンで今回お作りいただきました

アフタヌーンティーセットを是非ご活用頂けましたら嬉しいです!



ご参加くださいました皆様、改めましてありがとうございました。




はーと。クリスマスプレートレッスン→☆☆☆



きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック

にほんブログ村