こんにちは。

今日は先日買ったばかりのセリアのミニパウンドケーキ型をリメイクしたお話です。

以前の記事です。
宜しければご覧ください♡
セリアでお買い物





外側全体をBRIWAXでアンティーク加工したパウンド型。

内側に何か貼りたいなーと思って物色。

余っていたセリアのアンティークニュースペーパーの数字表の部分がぴったりサイズだったので、丁寧にちぎり取りました。

両面テープで内側に貼り付けたら、隙間部分をまたBRIWAXで埋めるように塗りつけて馴染ませます。




お花モチーフのクラフトテープを、両端に両面テープを貼り付けて、パウンド型に沿わせます。

裏側の画像です。


角張った錆び錆びの男前な雰囲気が、お花のレースで一気に和らぎますね♡

真ん中の空いたスペースには、四辺をBRIWAXで汚したラベルシールを貼りました。


気分に合わせて前・後ろを変えられるのもポイントです♡

ちょっとした小物入れに、ディスプレイに活躍してくれそうです!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
読みました!と下のバナーを2個クリックしていただけたら嬉しくて明日も頑張れます♡
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村