おはようございます。
体内時計が狂い気味のこの頃。
参ったなー明日の準々決勝の分寝とかなきゃいかんのにー。


さて今日は先日貼り終えた壁紙が少しだけ余ったのでそれを使ったリメイクのお話です。

関連記事はこちら。
宜しければご覧ください♡


出来上がったのがこちら。



ダイソーの工作木材はこちらを使いました。

ピントがズレててすみません…



ワトコオイルで着色して、ボンドで接着して何箇所かネジを埋め込みました。


棚の裏側になる部分に両面テープを貼って、余った壁紙を貼り付けて余った部分を切り取れば完成です♡


壁掛けとして使えるように裏側に金具を取り付けました。


この金具、以前外してとって置いたセリアの六つ切りフレームの裏側金具です。役に立つものですね!


設置場所は玄関…と考えてましたが、リビングの壁紙の柄なのでテレビ台横のスペースに飾った方が統一感出るかしら、と悩み中です。


思ったより簡単に出来たので、大きな包装紙やアンティークペーパーを買ってきて第二弾、第三弾と作ってみようかなと思っています。


棚に飾るものはまた別の機会に紹介させてください♡


最後までお読みいただきありがとうございました!どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♡

読んだよー!と下のバナーを2個クリックして貰えたら嬉しくて明日も頑張れます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村