こんにちは。

いやーカリブは遠かった~。
旅から戻ってチャージ完了!

リフレッシュした今日は久しぶりに行ったキャンドゥで買ってきたものを紹介させてください。



まずは大きな金網。

ディスプレイ用に買ってきました。
リメイクしたらまた紹介させてください♡


お次は綺麗な水色に一目惚れしてしまったアンティークフォトフレーム。
多分セリアで売ってるのの色違いかな?
大好きなんです、水色。
カリビアンブルーもこんな色でした♡
どこに飾ろうかなぁ。


そして小さなアイアンバスケット。
ディスプレイに使えそう♡

{53CD4535-F7CB-4C46-B4D5-37808F3E6DC6:01}

ペンシルケースはロゴが可愛くて買ってしまいました♡

ブラックボードはセリアの黒板に比べたら薄いのが特徴で、もうワンサイズ小さいのと迷ったのですが、こちらに決めました!

クッキー型と小瓶はディスプレイ用に、ディスプレイボックスはリメイクして使う予定です。

木かる粘土はダイソーの木粉粘土と比べたら色味が濃かったので買ってみました!
いよいよ、アレに挑戦です♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

また明日も頑張りますので下のバナーを2個クリックして貰えたら嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村