おはようございます!

祝‼︎ ブログ二ヶ月記念の今日は、ダイソーの工作木材を使った万年カレンダーを紹介させて下さい♡



夏にぴったりな白×紺の爽やかマリンカラーとナチュラルな木×黒の男前ウッドカラーの二色作ってみました。

どーしてもどっちが良いか分からなくて…

それぞれ好きな色に塗って数字や文字をステンシルして、小さな文字はスタンプしました。



台座も工作木材を組み合わせたもの。


台座を互い違いにしたバージョン。
台座ウッド×マリンカラー


台座白×ウッドカラー


台座の色を合わせたバージョン。
マリンカラー


ウッドカラー



なんかどれも良い気がしちゃって決められないんです笑

皆さんはどの色の組み合わせがお好きですか???


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
ブログ三ヶ月目突入!
おめでとう!と下のバナーを2個クリックして貰えたらとっても嬉しいです♡
明日からも頑張ります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村