おはようございます。

今日はセリアで買った切身トレーをホーロー調にペイントしたので紹介させてください。

{AD45D1F5-2007-4FFD-96CF-10464F7256E1:01}


私は白×紺のホーロー大好き♡なのでこの組み合わせにしました!

ホワイトのバターミルクペイントで全体をしっかり2度塗りしたら、紺色のチョークボードペイントで縁の部分だけをペイント。

画像だと塗りムラがバレバレです笑


そのままでも良かったのですが、オリジナル感を出したくて三日月百子で買ったステンシル調スタンプで文字入れしてみました!

{C231B570-863C-411F-9B3B-A2DD9092893C:01}


斜めになったり隙間空いたり散々ですが、これも味ってことで笑


完全に乾いたらダイソーの水性ニスを重ねます。


更にダイソーで見つけたUVレジン液を重ねて塗ってみたら、あらいい感じ♡
でもちょっと黄味がかってしまったので次回からはニスだけでも良いかな…


ということで、メッセージ付きホーローバットの出来上がりです♡


他のサイズや文字でも作りたくなりました♪


今日使ったのはこちら。
宜しければご覧くださいね♡



最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキング参加中です。
宜しければ下のバナーを二つクリックして応援して貰えたら嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村