おはようございます。


今日は遠出したついで、初めて訪れたダイソーで買ったものを紹介させてください。

ワンフロアの大きな店舗。
くまなく商品をチェックしました←ギラギラ。
見たことない品がいっぱい!
これだから宝探しはやめられません笑
{91D376BD-FB5E-4D55-B175-4F5698CA04C0:01}


アイアンフック、これ100円ですよ~♪
ネジ付きでしたがおっきかったので外しました。


来客用のお箸はナチュラルで可愛かったので買ってみました。これから鍋パーティーの季節ですしねっ♡


カトラリー入れにもなりそうなラタントレーもお買い上げ。


トップブロガーさんがリメイクされていて可愛いなーと思っていたものの、見たことなかった三角型も見つけました♡


そして、何これー!と即買いだったのがこちら。

{4062BE79-7A00-43E1-87FE-3A6A124875FD:01}


子供用のおもちゃなのですが、そのまま飾れそう!


同じくジオラマ用と思われる標識セットもいくつか買ってきました♡
リメイクするってバレバレですが笑

{19B583E4-509C-46F1-9260-086AD20F0A15:01}


普段行かないエリアの100円ショップ、楽しい発見が沢山ありました!


開催中のプレゼント企画は明日の12時で締め切ります♡
嬉しいことに、2名様以上のご応募があるため、抽選とさせてください♡
応募締切後に全てのコメントにお返事したいと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキング参加中です。
下のバナーを2個クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村