おはようございます。


今日はセリアのディッシュスタンドで作った飾り棚の3段目に飾ったもののお話です。

{86C8CB91-E55D-4222-AAA7-D05633B3E446:01}

じゃじゃじゃ~ん♡


以前リメイクしたダイソーの枡がぴったりな感じだったので細々したものの収納も兼ねて並べてみました!


たぶん後一個がぴったりなサイズかな…実はまだリメイクしていなかった枡がちょうど一個手元に残ってるんです!ふふふ。


なかなか最近リメイクする時間が取れないので、六個目が出来る迄はUSJのお土産♡ハリポタグッズを混ぜてみました(*^^*)

あんまり合ってないかもですが、暫定的に!


ゆくゆくはハリポタグッズコーナーも別に作りたいなぁ♡


あと4段目…どうしようか悩み中ですが一旦落ち着いたらまた紹介させてくださいね♡


こちらも併せてどうぞ♡
セリアのディッシュスタンド棚に飾ったもの①


最後までお読みいただきありがとうございました。
ぴったりサイズだね!と下のバナーを2個クリックして貰えたら嬉しくて励みになります♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村