おはようございます。


今日はずっと前に買ったままだった、確かキャンドゥのクリップボードをリメイクしてみたので紹介させてください。


このクリップボード、金具の部分にはBRIWAXでうっすら錆び加工を施したものの、飾る場所もなく、眠ったままでした。


そこに登場!


セリアのプリントペーパーA4サイズ!




これをボードのサイズに合わせて切り取って、両面テープで貼り合わせるだけ!


まずはビフォー画像から!



早速アフター画像!



簡単にイメチェン出来ましたよー!


このプリントペーパー、他のものにもいろいろ使えて便利です♪


関連記事です。
セリアのプリントペーパー折紙サイズ×ブリキボード
宜しければご覧くださいね♡



最後までお読みいただきありがとうございました。
印象変わったね!と下のバナーをクリックでブログの応援を宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村