おはようございます。


昨日は、ダイソーの新作ドリンクボトル記事をトピックスに取り上げていただき、有り難いことに沢山のアクセスをいただいています♡


今日は、そのダイソーのドリンクボトル、もう一つ紹介させてください。   

{B3FD2700-588D-472A-8C9B-475FDE3879D6}

グレーのキャップがツボ!だったこちらのドリンクボトル。

キャンドゥに売っていたドリンクボトルよりも少し大きめサイズ400mlです。


飲み口にもなる中蓋も付いてます!


デザインや色違いもありましたし、2サイズで無地バージョンもありました♪
無地なら好きにデコれますし、ラベリングしてそのまま収納にも使いやすいですね〜。


500mlじゃ大きい、350mlじゃ足りないの中間サイズ。


熱射病や熱中症対策に使い分けたいと思います❤︎


キャンドゥの新作ドリンクボトルも気になっていますが、まだ出会えません〜。

{ECE65A48-0E23-4BE9-A09F-A6896D13D8FC}

何と久々の速報1位!
ありがとうございました!



最後までお読みいただきありがとうございました。
足跡変わりに下のバナーをクリックお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村