おはようございます。


今日は、久々登場、IKEAショーケース上のディスプレイについてのお話です。

{D22A836A-098D-4F0E-A39E-8B4916BACF89}

先日、記事にしましたが、セリアのインテリアバーコーナーにこのコーナーに飾っていたメッシュラティスが移動したので、元のディスプレイに戻ったこのコーナー。

紫陽花ドライもかなり年季入ってきましたキョロキョロ

私は気に入ったディスプレイは手付かずのままのことが多いのですが、ふりだしに戻るとそれはまた新鮮な気持ちになりますね。


紫陽花ドライとボトルケースのみアンティークで、後は100均のこのコーナー。

手持ちのアンティークも増えたので、また少し手を加えようかな〜と思ったのでした。



今日もご訪問ありがとうございました。
足跡代わりに下のバナーをクリック宜しくお願いします❤︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村