おはようございます。
今日もご訪問ありがとうございます!


2記事続けてのIKEAショーケースの話題です♡  

{9D552BA6-CD1F-4905-A219-1848A0FE2F76}

お気に入りアンティークを並べたIKEAショーケース内のディスプレイ。

気に入ったものを並べて、更に少しずつ増えて行くので今はこんな感じになっています。

もちろん、100均のものも紛れ込ませています♪

このコーナー、アンティークティーカップコレクションを並べたいなーと思ったりしていますが、実現はまだ先になりそうです…


いつも私のブログをご訪問くださる読者様、本当にありがとうございます!
最近はなかなかリメイク記事をアップできず申し訳ないです… 


実はこれから、少しの間の予定ではありますが、入院することになってしまい、大病とかではないので恐縮ではありますが、ブログ更新が滞ることになるので読者様にはお知らせしときたいと思って簡単にご報告だけさせていただきますね。

入院すると外出はもちろん、リメイクなども出来ないのでやはりブログ更新は諦めようかなーと。
でも、暇な時間は増えるので、皆様のブログをゆっくり読んだりして楽しみたいと思います!


また通常営業に戻った際はもちろんですが、何かブログで紹介したいことが出来たら都度更新しますね❤︎

ブログテーマから大きく外れて、いきなり入院生活ブログにするのはどうしても憚られてしまって笑
ブログには私は好きなものを詰め込んで、あまりプライベートな事は書いていないもので、ブログはそのまま残して、いつでも戻れる場所にしたいと思っています!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。下のバナーをクリックしてブログの応援をよろしくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村