こんにちは。
ご無沙汰しております。

月日が経つのは早いもので、気が付けばもう11月!年の瀬もすぐそこに迫ってきましたね!


ご心配いただいた読者様、おかげさまで退院しました。これからまた少しずつ、マイペースに更新していきますので、宜しくお願いします♡


今日は、ユニクロで買ったベロアパンツと、流行りのグレンチェックを合わせたコーデのお話です。

{FC6BEF0C-42D0-4DE4-B6D3-DE8925E520B0}


コート→Qoo10
カシミヤニット→ユニクロ(去年)
ベロアパンツ→ユニクロ(ネイビー)
バッグ→楽天
ポインテッドバレエシューズ→楽天


グレンチェックのロングコートは、Qoo10のタイムセールでなんと2000円ちょっとでした!

ベロアパンツは履き心地が楽なのにネイビーの光沢感が高見えしてお気に入りです。

ユニクロのカシミヤセーターとパンプスの色味がリンクしました。

大好きなゴブラン織りのクラッチを合わせたら秋冬モード全開になりました♪

{97188F5C-91D2-4B83-A989-8ED3D2825549}


コットンパールピアス→手作り


クラシカルなコーデには、ダニエル・ウェリントンの腕時計がぴったり!

15%お得なクーポンコード、ご利用くださいね。

クーポンコード【antik】
有効期限2017.12.31




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。下のバナーをクリックでブログの応援を宜しくお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村