こんにちは。
そういえばスマホ用ブログデザインを変えてみました♪
気分転換♡


今日は、少し前に買って気に入っている付録のお話です。

雑誌steadyの10月号。

AG by aquagirlの花柄バニティ&ポーチセットが付録でした!


アイボリーカラーにアンティーク調の花柄が好みだったのと、このバニティがなかなか付録ではないデザイン。

ポーチよりこのバニティに惹かれて購入しました!

{815DA2B5-A066-40D8-84F4-4D604C451866}


化粧品をボトル毎収納できるのはもちろん、ウェットティッシュやオムツを入れるママポーチにもなりますね(〃艸〃)


大容量で色々な使い方ができるバニティ、もっと付録で出て欲しいなぁと思うのでした。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村