こんにちは。


IKEAの時計が我が家にやってきました〜♪

シンプルな艶消しの黒縁に、ギリシャ数字がアンティーク調で可愛い♡

{D3CB9EAF-28C4-4BEB-927C-C7ACA6837147}


ハリポタ風のバスロールサインの上に掛けてみました!
なかなかしっくりきましたよ〜♪


購入したのは、IKEAのNUFFRAという壁掛け時計です。


安い時計は、秒針の音がうるさかったりするのですが、こちらは秒針なしなのでその心配もなく安心できました。



今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックでブログの応援を宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村