おはようございます。


今日は、久々のセリアでお買い物したものを紹介させてください。

{26522689-ADC2-44E7-BCB6-3005103F27F1}


ランドリーネット。

シンプルなチェック柄の色違いを購入してきました!

白地にブラウンチェックと、ブラウン地に白チェック。


大きさもちょうど使い勝手の良いので、早速使い回してます。同じデザインでランジェリー用ネットもありましたよ。


以前はキャンドゥのシンプルな白地に茶色ファスナーのものを使用していました。


久しぶりのセリアでお買い物は楽しい!
他にも買ったもの、少しずつ記事にしていきますね♪



ところで。


数日前に公式ジャンルにご招待いただいたようで、ランキング順位などが表示されたのですが、ジャンルは『アラサー』…

好きなインテリアやリメイクを綴ることで始めたブログですが、気がつけば私の好きなものを詰め込んだブログになっていて。

インテリア以外の記事も多いので、ここに参加しても良いものか悩んだのですが、『インテリア・DIY』ジャンルに変更しました…

ぴったりのジャンルがなくてずっと放置していたんですけどね、お買い物ジャンルとかあれば良かったのですが…




今日もお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリック宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村