Ripre*ニベアボディウォッシュエクストラタッチ | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

Ripreモニターです*
お試しさせていただいたのはこちら!


ニベア花王
ニベアボディウォッシュエクストラタッチ
ヨーロピアンホワイトソープの香り
現品(666円相当)



青缶で有名なニベア。
私はチューブタイプのハンドクリームを
ずーーーーーーっと使っています。

ボディソープはCMで見て
気になってはいたんだけど
あんな濃密泡になるわけないだろーと
半信半疑で買ったことなかったの。
ニベアのボディソープ初挑戦ーーー!



パールのような輝きのある
とろっとしたテクスチャー。



泡ボールで泡立てると
一瞬でこんなもこもこ泡に!!


これ、ワンプッシュだよ?
ほんっと濃密!
時間が経っても全く消えない。
今まで使ったボディソープで
泡立ちはダントツ1位だわ!

ふんわりやさしい
ヨーロピアンな香りも心地よい!
せっけんっぽい香りで清潔感ある!

洗いあがりしっとりだなーって思ったら
保湿成分が素肌に浸透して
うるおいを保ちながら洗ってくれてるそう!

この濃密ホイップはやみつき!
絶対リピ!!

ニベア花王のキャンペーンに参加中