5/2 広島vsヤクルト@神宮球場 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

夫が仕事で久々に何にもない休日。
GWの思い出キロクでも書こうかな。

2015.05.02(sat)
GW1日目。

GW前の1週間夫婦そろって
仕事がめっちゃ忙しくてクタクタ。
目が覚めるまで寝よう!と
意気込んで眠りにつき
ゆっくり起きてベランダで朝ごはん。


うちの前は道路ではないので静かで
聴こえてくるのは鳥のさえずりと
公園で遊ぶ子供の声^^平和!



それから新宿伊勢丹の
茶ガール展に立ち寄って
見るだけのつもりが少々お買いもの。

デパ地下でお惣菜いろいろ買い込んで


今年初の野球観戦!
広島vsヤクルト。

夫の付き添いでカープを応援して4年。
選手を知らないところからスタートして
1人くらい贔屓の選手がいないと
グッズ買うにしてもおもしろくないかなって
当時同い年ってだけで選抜し
全然打てなくて、も2軍に落ちても
浮気せず一途に応援してる小窪が
選手人生初の満塁ホームラン!


まさか小窪のヒーローインタビューを
見られる日がくるとはー!!

年に3回くらいしか観に行かないのに
私が行くと小窪出てくる日が多くて
勝手に、私のためにー^^なんて
今までも何度か思っていたけど
今回は完全にそうでしょ。

もーーーう!騒ぎすぎた!!


ランドリーのコラボTなんか着ないで
小窪のユニフォーム着てけばよかった。

実は去年は観に行った試合
全敗だったから めっちゃ久々の勝利!
今までで1番気持ちの良い試合でした^^




対戦成績→