ポチカム*ピュア5 キメ肌UP美容液マスク | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

ポチカムモニターです*

2年半前、私がモニターをはじめた
きっかけになったアメモニが
モニコレになりポチカムに変わって
なんだか変化についていけず
1年以上応募せずにいたんだけど
ポチカムアプリを見つけたので
久々応募してみたら1発目で当選ー♡



お試しさせていただいたのはこちら。

ジャパンギャルズ
ピュア5 キメ肌UP美容液マスク

現品(1080円相当)




シリーズ累計400万個突破した

大人気のシートマスク。


キメ肌UP、ハリ肌UP、うるおいUP

やすらぎ肌、美白・肌あれ薬用の

5種類ある中でキメ肌UPをお試し。


キャッチシールが貼ってある通り
MAQUIA ONLINEの
口コミ件数月間ランキング
スペシャルケア部門 第1位を
獲得したことがあるそう。





箱には15枚入の袋が2つ入っていて

密閉できるので美容液の乾燥を防ぎ

最後まで清潔に使いきれるのも◎。




中はこんなかんじ。



美容液を贅沢に500mL使用していて
シートパックひったひた♡

最近ぬるっとした美容液が
ひたひたのパックが多いけど
こちらはわりとさらっとしてました。


マスクの素材は新開発の
ふわふわ織り厚手コットンマスクで
お肌にすいつくような密着感が♡


何ヶ所も切れ目が入ってるので

立体的に顔全体を包めます。


ひんやり気持ち良いー♡

そして普通に家事して動いても

ぴたっとくっついて取れてこない!


数分後パックをはがすときまで

カピカピに乾くこともなく

余った美容液で腕や足を拭くほど。




まだ1日しか使っていないので

「キメの整ったお肌」は

実感できていないけど、とりあえず

しっかりうるおってでもベタつかず

程よい感じで化粧ノリも良いです!


無香料で鼻のまわりにつけても

香りも気にならないし

アルコールっぽいヒリヒリ感もなく

私の肌には合いました!


国内の医薬部外品認定工場で

国産材料にこだわった自社生産で

高品質だから安心して使えるし

効果が出るまで継続利用します!





株式会社ジャパンギャルズのキャンペーンに参加中
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中