おはようございます(≧ω≦)



最近は
毎日充実した日を過ごしてます♪♪



蒼ちゃんが
ベロベロになって
トイレで死んでるかと思ったら
{47F650E9-D0E4-40DA-8AE7-B8DA53B80ECF}



その後すぐ

{3064D36D-2290-40AB-A7CB-C73AB13702AE}

元気に電話してるしww
本間に面白い相方ですww



朝から一矢君に
マクドにも連れて行ってもらいました❤
{1384CA03-A915-4BDD-9021-81246BF74340}

『裏』と言うワードに惹かれましたw
男は『裏』には敏感ですww



めちゃくちゃ美味しかったです♪
ナゲットのソースも
かなり好みでした❤
まだ食べて無い人は
是非是非食べてね(/ω\)



あっ!
一つ気になっていた事があって
最近、携帯アプリって
何が流行ってて
何が面白いのかな?って思ってて
気になるやつをダウンロードして
始めてみるも
しっくりこなくて
アンインストール…
最近そればっかりで。




新しいアプリを始めたいので
よかったら教えて下さい♪♪
『@hazuki_39』
Twitterで検索して下さい♪
そして良いアプリ教えて下さい❤



俺が唯一ハマってるのが

{B8E787EA-DEBA-417C-870B-E88F546FA493}

ONE PEACEのトレジャークルーズ❤



ONE PEACEは昔からずっと好きで
キャラも豊富で
今ではルフィのギア4まで出てくるので
かなり楽しめてます(≧ω≦)



最近GETしたお気に入り❤

{7F043D48-1B64-43A3-AC46-02B0EAE3E173}

{18A7D245-DA38-4E82-8002-608A77C6AFB1}

{3EA7FA48-E760-431F-8344-166A22E0AA83}


この3つかな?(。ˇ艸ˇ)



どれもこれもお気に入り❤




でもルフィのギア4が欲しくてたまらない
今日この頃…。



もう一眠りしようかね(๑´ω`๑)



Twitter : @hazuki_39

instagram : hazu_ro_