おはようございます(≧∇≦)
今夜も営業始まりますよぉ❤
張り切って行きましょう(//∇//)\



昨日、お昼に玄君と合流して
ランチに行きましたぁぁ(≧▽≦)
オムライス食べようと言ってたけど
急遽変更でお寿司💓
「魚心」って所に連れて行ってもらいました♪♪

{2EC140C3-F556-4F7E-8F60-56BAFBB3A5AA}

{CB8B0370-86A1-4FE0-BFC9-A9151921D236}

{7406C0C8-B3E3-4BB7-A6C0-6CCC793B3CB2}

寿司ネタがデカすぎてビックリしました!ww
3皿で満腹撃沈ww
でも本当に美味しかったです(≧∇≦)



その後LOFTに行って
トイレを求めて2人で
ゾンビみたいになってましたww
地下のトイレは満室
そして2階に行き
また満室
そして3階に行き奇跡的に1個空いてて
玄君INww
4階に行き満室。
5階でやっと辿り着けましたww
いやぁ長旅でしたww



その後靴屋さんに行って
2人でTimberland買いました❤

{BDA01160-02E3-443E-92D2-8C2A66CB06F9}

やっとスニーカー買えたぁぁ(≧▽≦)
大満足で帰宅❤
そこからまた少し寝て
しっかり寝坊して
焦ってセットwww
何とか間に合いましたww


それでは営業始まるので
行ってきます(//∇//)\



祇園CLUB Antiqueでお待ちしております❤