大晦日! | antique rose

antique rose

大好きなベア作りの事やニャンコの事。
小さな出来事などなど✨

今年も今日で最後となりました!
今年は、コンベンションの初参加に思いがけず一人参加となったネイアニ!バタバタと過ぎて行き💦そして、貴重な体験をさせて頂きました(^_^)
そして‥最後の最後、29日に下痢と高熱、おまけに膀胱炎と病いのデパートや~状態に犯され😓仕事納めと言うものがない私の仕事、、今日から3日まで仕事でござります(u_u)気力と体力で復活し、なんとか乗り切れそうです💦
まぁ、一年間の家族の病いを一手に引き受けた!と言う事で、家族にはねぎらってもらいましょう(^_^;)
今年、やり残した事!?それはもう沢山で、とても今日一日でなんとかなる代物ではございません(笑)
なので、いつもと変わらずな一日を!