休みぃ〜*\(^o^)/* | antique rose

antique rose

大好きなベア作りの事やニャンコの事。
小さな出来事などなど✨

年末からの連勤も昨日でひと段落(*^o^*)
今日はつかの間の休息。。。
あまぁ~い!!山のような洗濯物と、食べ散らかしたお菓子のゴミ、取り敢えず冷蔵庫と入れた食品と😓
まぁ、いつも以上の家事に追われ💦ある意味、仕事より疲れた😓でも、お天気も良く暖かかったから仕事も捗りました👍そして、、

昨日、某カジュアルショップの店長さんに沢山の糸、頂きました💓パンツの裾上げに使ってる糸で、整理したら同色が沢山あったからと(o^^o)
ベア縫うときの糸と太さも同じ♪
写真の他にも沢山!一生縫っても使いきれないかと💦でもでも!ありがたや~
嬉しいお年玉でした'(*゚▽゚*)