自分のことを知る方法 | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんです!

 

 

 

「当たってる!」

 

「本当、そうなんですよ!」

 

 

10月からリリースした

個人鑑定キラキラですが、、、

 

 

おかげさまで、

大好評いただいております✨

 

 

ただ、

誤解のないように改めてお伝えしますが、

 

 

私が特別な能力があり、

「見える」とか「メッセージが降りて来た」というものではなく、

 

 

それぞれの学問から割り出した

その方の特性や強み、

 

 

生まれてくる前に決めてきていることなどを

お伝えしています。

 

 

そして、

それはただ占いをしたいのではなく、

 

 

自分がやりたいことや、

どう生きたいと思っているかを思い出して、

 

 

起業を考えていたり、

起業したものの、途中で、

自分が本当にしたいことは何か。とか、

 

 

いろいろ学んだものの、

この道で合ってるの?と思った時、

 

 

自分の特性や使命を知って、

 

 

少しでも進んだり、

行動の指針にお役に立てたらと思い、

個人鑑定をさせていただいてます✨

 

 

コーチングを体験しませんか?

といっても、

 

 

「コーチング、、私には関係ないや」と、

昔の私のように、

 

 

コーチングは【会話を作り出すもの】と知らず、

 

特別な人が受けるものと捉えていた事があるので、

 

 

少しでも鑑定セッションをしながら、

自分の中にある答えに気づいていただけたらと思ってしています☺️

 

 

メッセージを降ろしたり、

見えないものを感じてるのではなく、

 

 

しっかり3時間ほどかけて分析して、

その方の人物像ができた上で、

 

 

セッションで90分かけて

考えたり、思い出したりしながら

ご自身と対話していただいてます♡

 

 

 一方的にお伝えするものではございません✨

 

 

今まで受けてくださった方のご感想を

ご紹介させて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭕️なぜ受けてみようと思いましたか?

 

 

 

⭕️実際に受けてみていかがでしたか?

 

 

⭕️かりんのイメージはどうでしたか?

 

 

 ⭕️どんな方へおすすめですか?

 

 

 たくさんのご感想に感謝です💕

 

 

「私の魂の使命って何だろう。。。」

 

 

「私、この方向であってるのかな、、」

 

 

「来年はどう活動して行こうかな、、」

 

 

「私のエネルギーを上げる吉方位はどこ?」

 

など、

 

 

もう学ぶことは後回しにして、

 

 

 

まずは、自分がこの地球でどんなことをしようと思ってやってきたのか、

 

 

自分のことを知ると、

何を仕事にしても、

 

 

ブレずに進むことができますよ!

 

 

まるっとあなたのことをいろんな角度から分析してお伝えしていきますラブラブ

 

 

 

気になる方は、

ぜひお待ちしております❤️

 

 

 

毎月5名さま限定になりますが、

LINE公式から【個人鑑定】とメッセージしてください^^

 

 

 

こんな感じで事前に鑑定を2〜3時間かけて分析してます。

 

ただの占いじゃないですよ〜ラブラブ

 

 

 

【お申し込みはこちらから】

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

  

人生もビジネスの質も激変する
コーチングマスター講座キラキラ
 

 

 

 

 

私が一緒にあなたの人生を輝かせるサポートをします!

 

 

 

 

私はあなたを心から応援しています✨
 
 
 

 

かりん☆

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

星やりたいことの見つけ方シート

星才能発見セルフコンサルシート

 

2つのワークシートを期間限定

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

LINE公式から

「見つけたい」

とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/