いつの間にか他人軸になっていた話 | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんですキラキラ

 

 

ご無沙汰しております!

最近は、Instagramをしてて

ブログが疎かになっておりました💦

 

が!

 

最近、5年前の起業サポートを始めた時の

最初のクライアント様からご連絡があり、

 

 

お話をすることになって、

このたび、5年ぶりに起業サポートを

 

 

 

私のビジネスパートナーでSNS関係とライティングに強い

nanaさんと一緒に

 

 

 

やりたいことを形にすることが決まりました!

 

 

 

私も経験や知識も5年前よりも

断然増えているので、

 

 

最初のオリエンテーションでも、

すごくその変化に感動していただき、

 

 

私もまたサポートできる日が来たこと、

変わらず最初に出逢った時と同じ素敵さと、

 

 

改めて

「やっぱりこの方はすごい!!

もっとたくさんの人に知って欲しい!!」

 

 

という再認識もできて、

 

 

これからのサポートがすごく楽しみでもあり、

情熱を持って世の中にもっと広がってもらえるようにしていこうと思っています!

 

 

クライアント様のお人柄で、

今回は、事務局的立ち位置でサポートしてくださる方もいらっしゃり、

 (この方がまたまためっちゃ素敵な方💓)

 

 

最初のオリエンテーションでは、

4人で熱く今後の方向性などを話し合いました❤️

 

 

 

 

 

 

なんかプロジェクトな感じで、

すごく楽しみです!!

 

終わった後にこんなメッセージも✨

 

⬇️

 

 

 

何かを生み出すって、

ドキドキワクワクしますよね^^

 

 

 

今回、なにが嬉しかったって・・・

 

 

なぜまたご連絡をくださったのかをお聞きしたら、、

 

 

「あれから何人かコンサルもつけましたが、

かりんさんがすごく手厚かったな〜って思い出して。。」

 

 

とのことでした😭

 

 

お話をさせていただいた時も、

何人かのコンサルの中で決めようと思ってるとのことでしたので、

 

 

私ってことはないかなって思って、

純粋に久しぶりにお話をしたかったんです。

 

 

それが最終的に私たちに決めていただき、

私も最初をサポートしたこともあり、

 

 

 

ぜひまたサポートしたい!!

ってすごく熱い気持ちになりました❤️

 

 

 

そのクライアント様は、

話をしてるだけでも癒されるし、

 

 

 

安心感、ホッとさせてくれる

愛の塊のような素敵な方で、

 

 

これからたくさんの方が

人生を変えることになりそう!と思えるのが

 

 

全力でサポートしたい!!

 

 

と心から思えることがポイントでした✨

お金になるから契約するのではなく、

生まれる商品に

 

 

情熱を持てるかどうかはすごく私にとって大事なんですよね。

 

 

 

そして、クライアント様の記事を読み返していたら、

【資産】になるアメブロの素晴らしさを改めて気付かされて、

 

 

私もまたブログを再開しようと

思えるようになり、

今回ブログを書いています。

 

 

 

恥ずかしながら、

このブログより前にもブログをやっていたので

16〜7年くらい経つのですが、

 

 

 

ビジネス寄りに記事を書くようになって、

伝えたいことが多くなり、

 

 

時間が2〜3時間かかったり、

 

 

母が

「あなたのブログ長くて途中でやめて何日かに分けて読んでるわよ〜」

 

 

nanaさんにも

 

 

書く順番や1記事に1つのことに絞ることなどを

 

 

直してもらうようになって、

 

 

 

どんどん書くことに自信をなくしてしまって、

 

 

「私のブログは長くて

最後まで読んでもらえないのか、、、」

 

 

と、思うようになったら、

書くことも億劫になり、

 

 

2日に1回、、

 

 

そのうち4日に1回、、、

 

 

もう書かなくなったら、1〜2ヶ月平気で放置。。。

 

 

なんてことになっていました。

(めっちゃ影響されやすっ💦)

 

 

ブログは、自分の日記で

自分の記録で宝物✨

 

 

 

そのブログを読んで今までのクライアント様たちが

数ある中から私を選んでくださっていたのに、

 

 

 

いつの間にか、

 

 

読まれるためにどう書いたらいいのか、

 

 

周りからの意見で

しっかり「他人軸」になっていました💦

 

 

 

また長くなりそうなので、

この辺にしますがw

 

 

 

今回のクライアント様のおかげで、

またブログを書くのが楽しみになりそう♫

 

 

今回の出来事は

まるで私のために現れてくれたかのようです。

 

 

 

自分のことは自分ではわからないものです。

 

 

 

一人で考えていても、

視野が狭くなったり、

 

 

自分の経験からしかアイデアが出なかったりすると、

 

 

結果、どうしようもできない。。

と不安になったり

悩んだりするものです。

 

 

 

ですが!!

 

 

 

コーチやコンサルをつけると、

客観的に見ることもできるし、

 

 

自分ではわからないこともフィードバックをもらえるし、

行動が止まってしまうことも

 

 

サポートしてもらうことによって

できるようになったりもするものです。

 

 

ビジネスをしてて、

悩みや壁ができるのは成長しようとしてる証なので、

 

 

そんな時は一人でチャンレンジするよりも

誰かにサポートしてもらうことをお勧めします✨

 

 

 

何か一人で悩んでいませんか?

 

 

やりたいことがあるのに、

行動できずに時間ばかりが経ってる。。。

 

 

 

そんなことがあるなら、

ぜひご相談くださいね!

 

 

ズバッと解決させていただきます✨

 

 

 

またよろしくお願いいたしますね♡

 

 

 

かりん☆

 

 

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

星やりたいことの見つけ方シート

星才能発見セルフコンサルシート

 

2つのワークシートを期間限定

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

LINE公式から

「見つけたい」

とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/