5年経っても結局これが大事と再確認しました | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんですキラキラ

 

 

 

今日のブログは、、

 

 

 

結局はこれが大事!って

5年前の私が書いてた記事なのですが、

 

 

5年経った今でも変わらないと思ったので、

シェアさせてください。

 

 

 

2019年3月10日に書いてるブログの内容です⬇️

 

 

========

今日の愛媛は晴天でした!

 

 

天気がいいと、気分的にあがります♡

 

 

 

今日は、毎月参加している

気学の勉強会でした^^

 

 

 

開催してくださっている方は、

地元でも有名な企業の元会長さんで、

奥様も、四国でも有名な企業の会長さんです。

 

 

気学の勉強もですが、

72歳の先生からは、

 

 

人生に大事なことも教えていただけるのです。

 

 

 

「人は生まれてから大凶の方位に向かっているもの。

方位だけに縛られると何もできなくなるから、

 

引っ越しや大きく変わる時だけ使えばいい」

とおっしゃいます。

 

 

 

先生は、さっきもご紹介したように、

会社の経営をされてたのですが、

 

 

~~~~~~

細かいことでも毎日続けるかどうか

それが儲けに繋がる。

 

 

継続は力なりだ!

~~~~~~

 

とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

私が今やっているビジネスの起業サポートでも、

クライアントさまにも、

 

 

これは絶対に言えることだからです。

 

 

そして、

 

 

先生がスナックのママに

 

『儲からないんだけどどうしたらいいかな~?』

と相談されたらしいのですが、

 

 

『何にたいして儲からないのか』

儲かるってどれくらいのことを言っているのか、

 

投資をしないと、絶対に儲かることはない。

 

 

とおっしゃっていて、

 

 

例えば、100円しか投資していないのに、

何万円も儲かるわけがないって。

 

 

私は自分なりに

【無料】で得たことで、

月100万稼げるはずがない。

 

と解釈しました( *´艸`)

 

 

 

できれば、お金をかけずに儲かりたいです。

え?私だけ?

 

 

でも、実際そうやって独学でやっていた時って、

ほんと売り上げなんてほとんどあがらない。。。

 

 

 

エステ始めた13年前も、

顔出し嫌、宣伝するの嫌、

 

HPとかで見つけて来てほしい。

営業なんてしたくない。

 

 

あれ嫌、これ嫌と言っていました(・・;)

 

 

そんなやり方で、稼げるはずもなく、

今は、ずっと来てくださっているお客様に

感謝しかありませんが、

 

 

エステで稼ごう!

という覚悟はなかったです。。。

お金というより、

やりたいことを仕事にしたかっただけでした。

 

 

 

思い出しても恥ずかしいというか、

甘いし、アホだな~と思います(^^;

 

 

でも、それでもお客様に恵まれたのは、

価格だけで判断しない、

 

上質なお客様に恵まれました。

 

 

私も、佐伯チズ先生のところで学ぶのに、

高額(半年で250万円)でしたが、

 

 

この人から学びたい!と思って、

東京まで学びに行きました。

 

 

もう30歳を超えていましたがw

 

 

そこに投資したからこそ、

高額でも通ってくださり、

価値を認めてくださるお客様が

 

 

この13年も続けて通ってくださっているのだと思います。

 

 

 

今回の起業塾も、

2つ通ってみて、確かに高額だけど、

 

 

ゼロイチだったから、時間はかかったけど、

 

 

間違っていない方法を

やり続けたことで、

 

 

結果が出せるようになり、

投資した以上稼ぐようになりました。

 

 

 

別に高額な塾を勧めているのではなく、

 

 

自分がどのくらいを稼ぎたい(儲けたい)のかを、

知っておくと、

 

 

そこに合わせたら結果がでやすいと思います。

 

 

 

正直、2つ目の講座に、

全く初めてで通っていたら、

今みたいな結果は出ていなかったかも・・・

 

 

なぜかって、

そのメルマガだのLINE@だの、

チャットワークだのzoomだのと、

 

 

起業でやること以外にいろんな下準備もいったし、

発信し始めなら、時間がかかって当然だったと思うのですが、

 

 

その前に、最初の講座に通っていたおかげで、

そこでは結果が出せなかったけど、

 

 

終わってから結果が出るようになったのです。

 

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

やっぱり、それなりに稼ぎたいなら、

それなりの投資をしたほうが結果は出やすいと思います。

 

 

そして、なんで高額か??

 

 

内容ももちろんですが、

自分に覚悟ができるから( *´艸`)

 

 

正直3万とか5万とか、10万とかだと、

大事なお金ですが、

 

もし結果がでなくても、

 

“ま、いっか・・・”

 

ってなってしまう(^^;

 

 

あくまで、私の例ですが。

 

 

 

なので、私の起業サポートを受けてくださる方にも、

受けると言ってくださってからも、

 

 

結構しつこく、

 

『諦めない覚悟できてますか?』

 

『ほんとにやるんですね?』

 

 

と聞きます笑

 

 

理由をつけて行動しなくなったら、

 

 

『やめますか?^^』

 

とも聞きます。

 

 

やめることも自分で決められるんです。

だれのせいでもありません。

 

 

 

いくらでも、お金はお金。

投資です。

 

 

でも、その価値をちゃんと活かさないと、

もったいないです。

 

 

 

そして、継続する癖さえつけば、

こっちのもんです!!

 

 

ビジネスマインドの一つですよね^^

 

 

 

そして、

みんな最初から30万や50万なんて売り上げてないですから^^

 

 

安心してください♡

 

 

 

ビジネスの師匠だって、

最初の売り上げは4000円だったと言うのです。

 

 

 

誰にも、最初があって、

すぐに50万や100万売り上げるなんて、

ゼロイチの方ならもっとあり得ません^^

 

 

絶対とは言いませんが、

よっぽどの信頼関係を一瞬にして作ることができる

強みをお持ちなんでしょう( *´艸`)

 

 

なので、

今頑張って発信している方も、

 

 

最初は3000円でも5000円でも、

とにかく売る体験をしてみてくださいね^^

 

 

いきなり高額狙って、

反応がないからと、諦めたら、

 

 

もったいない!

 

 

 

誰でも売れてない最初があることにも目を向けてくださいね。

 

 

 

結局、

ペースはそれぞれでも、

ぶれずに発信して継続していくことが大事。

 

 

最初から正解もなかなか出ません^^

トライ&エラーです♡

 

 

おひとりさま起業でも、大勢の従業員を抱えている企業も

根っこは同じ♡

 

 

 

それと、あれもこれもとならず、

まずは一つのことに集中してやってみてください(*^-^*)

 

 

 

人はあれもこれもいろんなことを同時にできません。

できているように見えても、

やっぱり一つのことに集中している方が強いです。

 

 

ぜひ、もう一度見直してみてくださいね~

 

 

 

========

 

 

5年前の記事を

 

未来になる今の私が読んでいても

書いた記憶すらうっすらなのに、

 

 

思ってること感じてることは、

5年経っても変わっていません。

 

 

スキルやツールに流行りはあっても、

チャットGPTなどAIが発展しても、

 

 

継続すること、

 

 

自分がいくら稼ぎたいと思ってるのかは、

 

 

変わらないことだと改めて感じました。

 

 

高額を投資する時って、

すごく不安になるし、

 

 

本当に自分にできるのかって、

怖くなることも、

 

 

回収できるのか不安になると思いますが、

一緒にやる人をしっかり見極めて、

 

 

人気がある人だからとか

 

高額だからとか、

 

 

成果を出してる人だからとかで選ぶのではなく、

 

 

個別相談やセミナーで、

自分の未来がしっかりとイメージできて、

ワクワクできて、

 

 

この人となら、

なんかうまくいきそうな気がする!

 

と、自分で責任を引き寄せて

自分で決めて欲しいです✨

 

 

 

高額を払うから成功するわけではないです。

 

 

今までやったことがないことをやるんだし、

ビジネスのなので、

 

気分でやったりやらなかったりというわけにもいきません。

 

 

 

お金を稼ぎたいだけなら、

きっと何個か掛け持ちして

 

時間で働いてお金をもらう方が、

楽に感じるかもしれません。

 

 

自分でビジネスするようになると、

嫌でも弱い自分と向き合わないといけない時もきます。

 

 

それでも、、、

 

 

余りあるくらい、

 

 

 

自分のやりたいことで

誰かのお役に立てて、

 

 

それが

喜びに変わるのでやめられないんですよね。。。

 

 

 

ぜひ味わって欲しいです❤️

 

 

 

私も近々個別セッションの募集をしたいと思いますので、

 

 

 

ぜひ宇宙元旦の3月20日から

新しくスタートしたい!と潜在意識で感じてる方は

 

 

LINE公式で繋がってくださいね❤️

 

 

 

私はあなたを心から応援しています✨

 

 










5年後、コーチングの師匠と奥様と一緒に

大阪でセミナーを開催するなんて夢にも思ってなかったことまで経験しました✨

 

 

あなたは何を実現させますか?




かりん☆

 

 

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

星やりたいことの見つけ方シート

星才能発見セルフコンサルシート

 

2つのワークシートを期間限定

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

LINE公式から

「見つけたい」

とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/