許すってどういうこと? | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんですキラキラ

 

 

 

「許す」「赦す」

 

最近、

私の周りでよく聞く・見るワードです。

 

 

心のブロック解除でも、

 

 

「私は許している」

 

 

「私は許してもいい」

 

 

という質問があります。

 

 

 

10年ブロック解除を自分にやってきて、

それでも

 

 

「私は許している」

にブロックが入ってることを

筋肉反射で知ります。

 

 

 

「許してもいい」は

「はい」

 

 

なのに、、、

 

 

「許している」は

「いいえ」

 

となるんですよね。

 

 

 

そこでは自分で書き換えるけど、

やっぱり時間が経つと、

 

 

「許している」は

「いいえ」になります。

 

 

最近、誰かに対してとか

クライアントさまにも

 

 

セッションでブロック解除を使うことなく、

 

 

コーチングを使って、

言語化してもらう方が変化や成長が早いので、

 

 

ほとんど使うことがないのですが、

 

 

先月から

個別サポートをさせていただいてる

クライアントさまが

 

 

「ゆるし」をテーマとしたコンセプトなので、

 

 

セッションの中でも何度も

「ゆるしとは」について話していただく機会があります。

 

 

ふと目にしたドラマでも、

 

 

「許せない」と思う感情に

「許すとは前に進むこと」

というセリフが入ってきました。

 

 

 

そして、

 

 

「ゆるしの気持ちを身につければ、

その記憶にまつわる負の感情だけを

心から手放すことができるのです。

ゆるしとは「相手を無罪放免にする手段」ではなく

「自分を自由にする手段」です。

 

とダライ・ラマ14世の著「ゆるす言葉」にもあります。

 

 

「許し」と向き合い

自分で閉じ込めている可能性を解放しましょう!

 

 

 

・・・とたくさんの周りから

メッセージが来ています。

 

 

 

そして、

久しぶりに田宮陽子さんの記事を目にしたら・・・

 

 

やっぱり「ゆるし」について書いていて驚きました。

 

 

ぜひシェアさせてください↓

 

 

 

以下、記事の一部を抜粋しています

 

〜〜〜〜〜〜

「許せない!」っていう気持ちが

沸いてくる人がいるのは…

 

自分のことを許していないから。

 

 

 

不思議なことに

自分のことを許せるようになると…

 

人のことも許せるようになっていく。

 

 

「自分をゆるします」

 

 

この言葉を今日は

何度も自分に

かけてあげてくださいね。

 

 

 

うまくできない自分を許します。

 

 

かたよっている自分を許します。

 

 

こざかしい自分を許します。

 

 

〇〇することが

ニガテな自分を許します。

 

 

愛を受け入れられない自分を許します。

 

 

 

 

今日、天はあなたのその思いを

包みこみ、浄化し…

 

あなたらしく歩いていける

 

あなたらしく幸せになれる

 

フレッシュなパワーを

あなたに降ろしてくれます。

 

 

 

「天赦日」と

「一粒万倍日」が重なっている

特別な今日は…

 

 

 

自分を許し、自分を好きになる日。

 

自分の人生を肯定し、愛する日。

 

自分らしく歩み始める日。

 

 

 

そして、いよいよ3月20日の

「宇宙元旦」に向けて

あなたの「新しいステージ」は

開かれていきます。

 

 

 

あなたの心をクレンズして

ますます自由になるために…

 

今日の「スペシャルな日」は

用意されているのです。

 

 

 

2024年3月15日

「天赦日」「一粒万倍日」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 自分をゆるして

新たなステージへ進むとき!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

〜〜〜〜〜〜〜

 

どんなタイミングで読んでも、

田宮さんのメッセージは心の奥に沁みます。

 

 

私自身を振り返ると、

 

人のことは許せるのに、、、

 

 

自分のことは許していないことに気づかされました。

 

 

〇〇できない自分はダメ。

 

 

目立つことが苦手。

 

 

〇〇がダメだったのかな。。。

 

 

人のことは許せても、

自分自身を許せていないことに気付いていなかったです。

 

 

 

「そんな自分を」

まずは【ゆるす】んですね。

 

 

 

〜しなければいけない。

 

 

 

ではなく

 

 

 

〜でもいい。

 

 

簡単とは言えないけど

まずは意識して

 

 

「ゆるす」ということ

 

 

「自分自身を自由にする」こと。

 

 

 

これをやっていこうかな!

 

 

 

つい食べちゃう自分、

(でも美味しいんだもん!ってゆるすw)

 

 

やると言ってやらない自分、

(ホントはやりたくないんじゃないー?w)

 

 

相手がどう思ってるのか気になる自分、、

(相手がどう思ってるかなんて相手に聞かないとわからないし

聞いたところで本音かもわからないし〜w)

 

 

 

そんなことを気にしちゃう自分を

 

 

許しまーーーす!!❤️

 

 

 

あなたは何を許しますか?

 

 

 

私はあなたを心から応援しています♡

 

 

 

 

かりん☆

 

 

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

星やりたいことの見つけ方シート

星才能発見セルフコンサルシート

 

2つのワークシートを期間限定

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

LINE公式から

「見つけたい」

とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/