ソフトバンクのポメラニアンギガちゃん | のほほんわんこ【犬の美容室杏】

のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!

A級トリマーのアットホームなトリミングサロン♡
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)
【お知らせ】
1月より営業開始時間がすこし変更となります

9:30の開始となりますのでご注意ください



1・2月サービス!是非ご利用ください

1月26日(火)お休みいたします
2月19日(金)お休みいたします



こんにちは!

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

先日お邪魔したプッチさんでかわいいポメラニアンちゃんがいました



こ、これは・・・・

ギガちゃん!!

ではないです(笑)

たまたまお店にいたので写真に撮らせていただきました

もうすでに飼い主さんが決まっているとのことでした

ソフトバンクのCMで似ているわんこがギガちゃんとして登場しましたが

これはまたポメラニアンの人気がぐっとあがりそうですね

白ポメラニアンは昔から人気なのですが、実はポメラニアンってたくさんの色があるのですよ

興味のある方はぜひ検索かけてみてくださいね^^



犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

Instagrm
「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。