おはようございます。

みなさまは、元気にお過ごしでしょうかルンルン


土の中で8年、地上に出てから一週間くらいの短い命の蝉達。

このわずかな時間に、やらなきゃ行けないことがいっぱい。

羽化もしないといけないし、次の命も残さないといけない。

そのためオスは、メスに向けてめいっぱいアピールのために、毎日鳴き続ける。
体中を使い、生きていると言うことをめいっぱいアピールするように、あっちでもこっちでも。

だから、命を燃やし尽くして、道端に転がっている蝉を見ると、思わず“お疲れ様”と言いたくなるし

私達人間にも、「頑張れ❗頑張れ❗」と、毎日励ましてくれているように聞こえる、アントンなのです爆笑


蝉の話はここまでで



本題にビックリマーク


先週水曜日、赤木じゅん呼さん主催の、お話会へ行ってきました。


この日のメインは、女性のための呼吸法。

女性にとって、一番大切な場所だと言われている子宮。

ですが、子宮よりも大切な場所である卵巣も両方意識して、宇宙や地球、月と繋がっての、呼吸法を教わりました。


お腹のあたりが湯たんぽを抱っこしているように温かくなって

宇宙と一体になっている感覚がとても嬉しくて、後から後から涙があふれました。


生まれた時から女性なので、女性であることを当たり前だと思い、女性である自分を大切にしていなかったと、反省しました。

これからは、子宮や卵巣を始め私の体すべてに、そして、生理が来ることにも、「いつもありがとう」と、感謝したいと思いました。



8/11(木)山の日 11時~18時まで

森ノ宮ホール「幸せの玉手箱」に出店させていただきます。

私アントンは…

・四柱推命・カードリーディング・レイキヒーリングで、皆さまのお越しをお待ちしています!!ラブラブ!


ベルアントンと光泉 |幸せの玉手箱♪公式ブログベル
http://s.ameblo.jp/annkotyann/entry-12178865677.html 




354354こめんなさい。前回のブログから、1ヶ月以上も経過ダウン

何度も、書いては読み返し、変更…を繰り返していますショック

なので、投稿するまでにかなり時間がかかってしまいますほっこり

ですが、これも私の個性なのです爆笑
そう思って、温かい気持ちでご理解くだされば幸いですラブ