こんにちは。アントンですマフラー+(・へ・)

台風や大雨の影響で、被害の出ている地域にお住まいの方、お見舞い申し上げます。


また、次の台風も日本に近づいてきています。少しでも被害が小さく過ぎてくれることを願います。




最近、ハートがざわざわ、頭の中はぐるぐる台風

この症状って、いつも月経前に出てくる症状


(月経前緊張症候群)PMSと言われるもので


自分の体と心と思考が、全部バラバラになってる気がする、正直とても不快で気持ちの悪い状態ムンクの叫び


新月、満月の時期もそうだし…


日本の近くに、台風が発生したりしても、気圧の加減か、頭に全部気が上がってしまうようで、頭重感や、頭痛、フワフワしたかんじが加わり、おんなじような症状が出ますぐすん


最近この症状がきつい理由は…


自分の中が、いろんな方からの刺激をもらい、良い意味で、かき回されたから照れ



と、言うのも…


先月の25日に、桜川みきさん(ミキティ)主催で、“弁天ラミさん”の「魅せ方塾」セミナーに参加アップ


自分ってどんな人間だろう?私の強みって何?なんてことを、参加された素敵なみなさんとともに、楽しみながら考えるきっかけをもらったから。 


ミキティの、深い愛と優しさのエネルギーと

ラミさんの、眩しいくらいの明るさと、パワフルさで

この写真のように、私も、無理なく笑うことが出来てます❗❗爆笑
 


弁天ラミさんのブログ→




一番前列の左端が私です
お隣が、弁天ラミさん、ラミさんの列の一番後ろが、桜川みきさん


ラミさんのセミナーのあと、ミキティに、オラクルカードの鑑定をしてもらいました。その時のカードはこれ。
  

「花の力を借りて自分を癒やしてね」って
ことだったので、

ひさしぶりにお花を買って、食卓のテーブルに飾ってますラブ

こんなかわいい妖精ちゃんは、私の中にも、みなさんの中にも居てるんですよねおねがい


動物や植物を見て、かわいいとか、きれいだとか思う気持ちがその証拠だと思います。

それが、疲れたり、自分を大切にしないと、一生懸命私に何かメッセージくれるんたけど、私自身が、わからなくなってキャッチ出来なくなってしまう

それを、ひさしぶりに会ったミキティが教えてくれましたラブ

ミキティ、いつもありがとう




私の大好きな桜川みきさんってこんな人




そして…

28日には、“吉岡典子さん”が講師で、 感情とエッセンシャルオイルの関係の講座
を受けて…


自分に合ったエッセンシャルオイを、
6種類の中からペンデュラム使って今の感
情に合ったオイルを選び出し、


その香りを楽しむと言う、ワクワクする楽しい時間でした。


嗅覚って、大脳辺縁系と言う、本能を司る場所(感情、自立神経、免疫など)と直結しているらしくて、嗅いだら30秒で体中を巡るらしいですよバララブ

香りで記憶が呼び覚まされたりするのも、このせいなんですね❗❗
 

私は、“魅力”と言うパッションと、“落ち着き・バランス”を表す、樹木系のコンソールと言う香りでした。







この6本を、4滴ずつ入れた小瓶を、お土

産にもらいました音譜音譜


ペンデュラムで調べなくても、6種類入っ
てますので、手に出してこすりあわせた時
点で、

その人に今必要な項目のオイルが、際立って香りだすから、まあ不思議びっくり

同じことをしても、人それぞれ際立つ香り
が異なるんですね



セミナー終わった後、Mikaさんと、典子さ
んと3人でランチ。


そして、典子さんが教えておられる、プリ
ンセスレッスンの中の一部、

自分を知るワークを、

惜しみなく教えてくださいました。


そして、マナカードで鑑定も。




右から現在、過去、未来。

過去の中で、愛を学んだから、今現在祝福を受けてるとのことだったかな?ほっこり


そして、未来は、変化や、ステージが変わ
ると言う意味の、儀式のカードです。



“吉岡典子さん”って、おだやかで、声が
かわいらしくて、初めて会ったとき、

マリア様のようなイメージを感じました



吉岡典子さんのブログです→




この時期に来て、様々なお試しが来ています。

ちょっときついこともありますが…ショック


目の前で起こること、自分の身近にいる人

は、今の自分に係わることの投影だと言い

ますから…


出会う人はすべて、自分に関係のある

未来の種クローバーをくれる人達だと思います。

 
今までより、一段、階段を上がると、見える景色が変わり

嬉しい反面、今までと違った不安や、恐怖が顔を覗かせてきます。


でも、上辺の不安や恐怖にだけ目を向ける

のではなく、その奥にある真実に目を向け

られるようになりたいとおもいましたキラキララブ
 


つたない文章を最後迄読んでいただき、ありがとうございました。




今後のイベント出店の予定です。


クローバー9/19(月)祝日 森ノ宮ホールでの「幸せの玉手箱」→コチラ


クローバー10/2(日) 癒楽りすとによる7H広場→(近鉄 布施駅   クレアホール布施)






クローバー10/22(土)  ほっこりひだまりcafe         (生駒・宝山寺 Har)